Top > 注目 > こんな深刻で重大な事実

こんな深刻で重大な事実

食べ残しの多いまずい給食が

話題になっていましたが、この中に

虫や髪などの異物が入っていたという

ことが発表されました。

この件についての反応を集めてみました。

 

ma_***** | 2時間前 

というか食べちゃダメのレベルじゃないの?

衛生管理とか該当の保健所は何してるの?

4

0

返信0

ami***** | 2時間前 

虫に髪の毛などの異物混入、不味いナドナド韓国産の食品そのもの!給食を作っている業者って韓国人???

4

0

返信0

sma***** | 2時間前 

こりゃ、もう事件ですな。

 

どんな厨房で、どんな人たちがこの給食を作っているのか公開する必要がある。

3

0

返信0

toto | 2時間前 

ロシアンルーレット給食ですか?

 

異物混入発見100回って超異常。実際は200なのか1000以上なのか??

 

あまりにも学生がかわいそう!放置にも程がある!!

4

0

返信0

asa***** | 2時間前 

贅沢言うなって

オレの時は生焼けのパンに消毒薬臭がする脱脂粉乳でも家で食っている粥よりご馳走やったわ

0

6

返信1

***** | 2時間前 

いやこれ不味い云々の話じゃないだろ

3

0

返信0

pan | 2時間前 

なんで改善しないの?

3

0

返信0

ari***** | 2時間前 

其なりに売り上げがある飲食店で働いているが、オープンキッチンで作っても異物混入(虫、髪)なんか一週間に一度あるかないか、ビニール片なんか何ヵ月に一回くらいあるかもレベルだよ。

大量に弁当作るなら、閉鎖空間で帽子、手袋着用だろうからさらに頻度は減るはずなんだが。

3

0

返信0

??? ???? | 2時間前 

できるだけコストの安いとこへ学校は依頼するからだろ

0

0

返信0

コウジ・タカミヤ | 2時間前 

こりゃどうも本当にクソマズイんだろうなw

1

0

hin***** | 2時間前 

異物混入は今に始まった事ではないだろう。なぜはじめ発見された時徹底した調査をしなかったのかが不思議だ。業者との癒着を疑われても仕方がない。味もまずいし異物も混入させる業者は即刻契約解除すべきだろう。この業者を指定したのは入札の関係で役所の人間だろうがきちんと任務を果たすべきだ。果たせない人間は担当者を変える事も大事だ。

4

0

返信0

wat***** | 2時間前 

まずい食事を与えるというのは虐待であると同時に、好き嫌いを助長させてしまう。

そしてなにより、食べ物になった命に対する冒涜である。

1

0

返信0

kit***** | 2時間前 

転勤族だったからいろんな学校を渡り歩いたけど不味いところは本当に不味いからね、給食

ハズレの業者に委託してる学校の給食は本当に苦痛だったよ

2

0

返信0

sho | 3時間前 

給食じゃなくエサだね。改善できない業者しか使えない事情あるんですかね?

1

0

返信0

jer***** | 3時間前 

故意にやっているのでは?

0

0

返信0

hcm***** | 3時間前 

文句や問題が多いなら自前の弁当にすれば良いのでは 自分は中学から弁当だったからそう思いますね。

1

0

返信0

iss***** | 3時間前 

異物と言うのは、工業廃棄物なの? 人のウンチなの?

1

0

返信0

***** | 3時間前 

こんな深刻で重大な事実、

先日の報道の時点では明らかになっていなかったんでしょうか?

先に報じたのはどこ?

先日は生徒らが叩かれるような意見もありましたが、

異物混入100回となるとむしろ食べる方がどうかしてますよね。

そんな業者と契約した経緯説明と責任追及のため、

発注者側にも厳しく調査の手を入れるべきだと思います。

2

1

返信0

bhb***** | 3時間前 

まずいのと遺物混入は別の問題。

2

0

返信0

kor***** | 3時間前 

?人民服?!(人民の為に仕事をせよ!)

 

日本人民も中国から学ぼう!

1

3

 

プラズマローゲンの副作用について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
こんな深刻で重大な事実気兼ねなく利用できる女性のためのレディースローン