Top > 外国でブラジャーを買う > 外国でブラジャーを買う

外国でブラジャーを買う

外国でブラジャーを買った時の事です。はっきり言って私のサイズは日本では普通です。ところが、西洋の下着売り場には驚くほど大きなカップのブラジャーがあるのです。しかも、全体的に平均サイズが日本よりずっと大きいので、私のサイズはジュニアのほうが種類が沢山あります。でも、ジュニアコーナーで買ったわけではありません。大人の女性用の下着売り場で普通のサイズのものを購入したのです。その国では、販売後一か月はふつうに理由があればいつでも返品できるシステムになっていました。気に入らなかったとか、似合わなかったとかでもいいのです。それで、特にそのデパートはサービスの良いデパートだったのでわざわざレジの人がそれを説明してくれました。ところが、そのスタッフは私をみて全く迷わずにこういったんです。「かわいいブラジャーですよね~。でももし娘さんのサイズに合わなかったら返品交換できますからいつでも持って来てくださいね。」って。。。私は、試着をして買ったんです。それに、そんなブラジャーをするような娘がいると思われるほど老けて見えたのでしょうか。ダブルで傷つきました。でも、はっきりと、「いえ、これは娘のじゃなくて、私自身のものなので試着もしたし、大丈夫です。」と言いました。店員さんは驚いて、「あら、そうだったんですね。」って言ってました。すごく若い人も子供を産むような国だったので仕方ありませんが、、店員さんも驚いていましたが、私はもっと驚きました。

顔の若返り方法

外国でブラジャーを買う

関連エントリー
外国でブラジャーを買う